かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嬉しいな

今日はとっても早く終わりました。

これなら続けられる。こうやって、たまに甘い汁を吸ってやめさせないようにさせるのかしら?偶然かしら?わかりませんが。本当に山梨県の病院も、千葉の病院も11月後半から厳しい状況が続きました。ヘトヘトで。やっと少し年が明けて落ち着いてきたというか。年末の忙しい時期ってだけだったのかな?でも私にもとっては体力の限界まで差し掛かっていました。だから、生活改善しようと。波があるのかな?忙しさにも。もうダメと思ったら今度は本当に考えなければ。と思ってます。こうやって惰性で生きていくのかしら?でもいつかは自由になりたいし、好きな事をしたいと思ってます。最近は自分をだいぶ大事にできてきた気がするので、少しずついろいろ変わってきているかな?今までは何でもかんでも自分を犠牲にしてきたので、周りが変わってきたかな?と感じます。

私にとっては自分を大切にする事は今までしてこなかった事だし、気づかなかった事なので、気づけて良かったし、これからも大切にしたいと思ってます。