かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休

本日は連休です。明日もお休み。

お正月の休み明けの回復には大事ですね。子供たちも来週から学校みたいだし。この冬休みは書き初めがあると思うのですが、次男はやってないようです。大抵、2日なんかにやらないですよね。書き初め。どうするのかな?宿題。やらないと言ってますが。

本日は毒母と対決しに行こうかと思ってますが。ちょっと怖いです。普通の人たちではないので、話をしてもわからないだろうと。偏った考えの人たちだし。実家が無くなってしまうこともなんとも思ってないのかな?と。私は残念で仕方ないです。おまけに、私は長女で婿に入ってもらったのに、なんで家を継げないのか?だったら、婿になってもらう必要無かったし。妹は独女だから、子孫残せないし。なんなんだろう?私が嫌いなのかな?個人的な好き嫌いだけでそんな事決めていいのか?とも思うし。家の事なんて全く考えてないんだなと。とっても残念だし、御先祖様に申し訳ない。でも、私がどうすることもできない。追い出された身なので。なんで嫌われているのか?もわからない。何かムカつくのでしょう。でも本当に悪いことしてないのに。まあそこがわからないのが毒親。理解に苦しむところです。私は自分の幸せだけ考えればいいのかな?人のことより。とにかくバトルになるのか?ちょっと怖いですね。