かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

初仕事

昨日は初仕事でした。

今日は常勤先での初仕事です。手術が2件たまってます。今日、2つやるのかな?よくわかりませんが。一件はやると思います。もう一件は見てないのでどうだか。今年はあまり頑張り過ぎないをモットーにやろうかと。もう、年だし、頑張り過ぎない。自分の健康も大事です。健康寿命、結構大事です。いくら元気だからといって何もせずにいたら、体がどうなっているか?わからないし。健診も受けるかな?怖いけど。長生きしないとですね。楽しくないまま人生終わってしまったら、本当にお化けになってしまう。この世に未練が残ります。だから、生きているうちは楽しく暮らす。これからの後半人生そうしたいなと思ってます。今日は当直だけど、どうかな?1月は落ち着くかな?昨年末もそれほどでもなかった様な気がします。職場でストレステストやったら、私はストレスMAXでした。それで産業医の面談受けることになってしまいました。まあそこで辞めようと思っていた事をぶちまけるかな?転職は私の家庭内バトルが終わったらしようかな?って思ってます。決着つけばですが。どうかな?新年、頑張りましょう。