かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外気温が

マイナス4°

さすがに寒いです。そしてam6:30くらいになるのに、まだ夜みたいに真っ暗。昨晩は当直でしたが、変な時間に何度もおこされ、あまり眠れなかったです。平和な夜ではなかったです。新年早々、疲れたなと。まだ充分な睡眠とっていたので良かったですが、これが蓄積して疲れが溜まっていくのでしょう。さすがに官舎の中も5°。室内でも一桁です。こりゃ寒いよな。なので、温かい飲み物が欲しい今日この頃ですが、ポットもないので、電子レンジで水を温めて飲んでます。温かいお茶が体にしみますね。コーヒーでもいいですが、なにせポットがないので。買おうかな?なんか1人用の小さなやつはないのかな?こうやって物が増えていく。まあ、寒い間の少しの辛抱ですかね?朝からとんでもない急患が来て、大変でした。さて、今日は帰ってゆっくりするかな?

最近、良く睡眠取っていたので、少しだけ元気です。休みの日はリラックスですね。