かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

早めに終わりました。

ハズレくじではなかったかな?でもタクシーが帰りに居なくて、電車が一本遅れました。タイミングが悪かったな。そんな事にヤキモキしないといけないって結構ストレスです。時間的には早く終わってるんですよ。15:45には病院出れているし。ただこれで帰ると18:30近くになるって結構しんどいです。通勤がストレスなんだなと。仕事は全然問題ないのですが。立地が良くないんだな。まあそれは仕方ないけど。さてどうしようかな?交渉するか?それなら要らないと言われるかもしれないし。わかりません。我慢なのかな?もう少し。年末は病院は大忙しなので、年明け落ち着いて、どうなるのか?みてみるしかないですね。季節もあるだろうし。山梨県の病院の当直もそうです。11月からずっと寝れない日々でした。2時間おきに救急車とかマジできつかったです。年明けどうなるか?また少し様子見てみないとわからないですね。もうダメって思った時がやめ時かな?

もうやだって所まで頑張ってみるかな?来年、長男が受験なので、それもあるから少し家にいる時間作らないといけないし。仕事に邁進し過ぎて子供を放っておけない。生活していくのも大変だけど。もう少し夫が協力的だとありがたいですが。ある程度はやってくれますが、きっと進路の事とかそういう事は全然考えてないでしょう。そろそろ受験対策していかないと。私は勉強はともかく、子供には自立してもらう事が一番だと思ってます。職業は何でも良いけど、自立して生活すること。これが目標と思ってます。あと健康であれば言うことなしです。ダメですかね?

明日は初当直です。どうなのかな?