かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨夜は夜まで家族みんな夜景を見てはしゃいでましたが、相変わらず私はいつもの時間に就寝。本当に寝るのが早いです。21:00~22:00には確実に寝ます。だから、当直の時も当直室に行くとすぐ寝てしまうので、夜中じゃない夜に起こされてもなんだか夜中起こされた様で。そのかわり朝は5時起き。これが定着してしまってます。男3人はまだまだ起きないな。あまりにも遅かったら一人で朝食に行きます。いつもの様に土日は一人で朝食取っているので。この私の習慣、子供たち誰も引き継いでないなと。悲しい事に。全部悪い習慣が身に付いてます。まあ私の場合、職業柄というのもありますが。医者の中でも麻酔科は一番早く起きないと、手術の準備があるので、大学時代は朝7:00には病院にいってましたからね。そうすると5時起きなのも仕方ないですね。そろそろ準備してみんな起きない様なら一人でゆっくりご飯食べに行こう。