かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人間関係

現職は辞めたけど、こうやってもう二度と会わない人とかいるんだよなって思うと寂しく思う。みんなに、ありがとうございました。お元気でなんて言われると寂しくなっちゃいますね。みんながみんなとずっと繋がっているとは思わないけど、もうこれで会わなくなってしまう人がいるかと思うとなんか不思議というか、感慨深いものがある。しかし、明日もまた引越しのため、職場の方に行くのだが。明日は事務の方と夕食食べようって約束しました。嬉しいな。明日は官舎に泊まって、次の日の朝引越しなので。その方たちも、これで別れちゃうのかな?海外旅行行った時も、この風景、二度と見ないのかな?って思ったところ、また行きました。意味はないけど。何となく。だから繋がる人とはご縁で繋がるのかな?職場の人とは毎日家族のように一緒に働いているけど、こうやって職場変わると、ぱったり会わなくなってしまう。なんか不思議だなと。また新しい出会いがあるんだと思うのですが。その人たちとどう関係を作っていくのか?また人生前に進んでいくんですね。