かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一昨日と

閲覧数が全然違うことにびっくり。

なんでいきなり800人に達したのでしょうか?こんなに見られていると、なかなかいろいろな事、書けなくなってくる。って別に普通の日常を書いてるだけなんですが。今日は雨で寒いせいもあって、体のあちこちが痛いのか?凝ってるのか?なんかそんな感じです。おまけに寝不足だし。

また、夫が朝帰り。普通に許せますか?みなさん。私、それだけしか夫に要求したことないんですけど。それすらも守ってもらえない。なんか結婚している意味あるのかな?って。人の嫌がる事を平気でやるって、どんな神経してるんだろう?自分さえ良ければそれでいいのかな?こんなに頑張っていても、いいように使われるならほんとに今後も考えなければいけないです。自分を大切にするために。昨日は当直明けで、眠いのに、犬の世話、子供のための書類を役所に取りに行って、そしてご飯作って片付けて。今日は仕事で仕事場の引越しの荷造りしなきゃいけないのに。私の自由、何もないです。自分の事かもしれないけど、仕事のためですから。仕事みたいなものです。一人遊んでいいですよね。本当に。おまけに侮辱までされて。疲れてしまいました。酒に溺れる人、嫌いです。