かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直

昨日の当直はなんだか一定の時間で外来が来て、みんな大したことないものばかりでしたが、眠れなくて疲れました。おまけに、学会のダメ出しでなんだか凹みました。でもよく読むとそれほど大した感じでもなさそうなので、今週末にやるしかないなと。書類関係、苦手意識強すぎなので、早くやってしまおうかと。なんだか、全然、リラックスできていません。今日の帰りはマッサージかな?やっと天気が良くなってきましたね。山梨県は快晴ですが、気温が朝7度。もう冬に近づいていますね。東京とは温度差が結構あるので寒いです。あー、宿題抱えてると、終わるまでスッキリしないなあ。それほどこういう書類仕事が嫌いです。でもやらなきゃな。8月半ばから宿題頑張ってきたのに、なんかすごいダメ出し。ガッカリです。まあ凹んでも何も得はないから、やるしかないか。今日は長男の塾の面談です。何言われるのやら。私は子供のには勉強しろとはいいません。だって、勉強って、自分のためだし。やらなきゃ自分が損するだけで。やれば自分の財産になると考えてます。犬の世話もしなきゃいけないし。帰ってもやる事いっぱい。