かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土曜日

本日は外来デーです。

午前中だけなので、なんとか休むことができますが。夫は飲み会に。まあ久しぶりだから良いのかな?朝帰りだけはやめてほしい。昔は朝帰り、狂ったように私は怒ってました。今考えると、なんであんなに怒ってたのか?って思うのですが、冷静に分析すると、自分を軽視されている。と思ってたんですね。馬鹿にされているというか。それが嫌だったのでしょう。毒親のようになってました。心配してるといって、支配したがっていたのかもしれません。他人は変えられない。そしてみんなから期待しないと言われてたのですが、それができなかった。寝てしまえばいいのに、なんか気になって。それで不眠になってもっとイライラ。そんな悪循環が続いてキレてました。今、こうやって客観的に自分の思考も見えるようになってきて、ちょっと成長したのかな?過去の名残がまだ少し残ってますが。今回は遅く帰ってきて、私はどんな態度取るのでしょう?自分の思考が理解できたけど、果たして、イライラするのか?自分でもわからない。次の日昼まで寝ていられるのは勘弁してほしい。仕事が進まない。やる事たくさんあるのに。遅く帰ってきてもいいから、ちゃんと定時に起きてやる事やってほしいです。ただそれだけ。それだけなのかな?自分でもわからないです。自分も好きな事すればいいのか。人生楽しまないと。今日もいい天気です。良い一日を。