かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

子供の事で

なんか昨日は全然眠れませんでした。大した事はないんだけど。イライラしてかな?私は私の人生、息子は息子の人生だし。私はそんなに口うるさく、勉強しろとか、言わないけど。ただ、食事を用意しているのに帰ってこないってのは失礼だな。食べないなら始めにそう言っておいてくれればいいし。今日はオンコールの日なので、一人で全て忘れて早く寝ます。

勉強してるとすぐに眠くなるので、勉強しながら寝ようかな?睡眠って一番体調に影響しますよね。よく眠れた日はパフォーマンスが違います。良い睡眠を取るにはやはりストレスが無い事が一番かな?と思います。そうでなくても結構心配性なわけで。これは自分の自己肯定感が低い事に影響しているのかな?って思います。

仕事ばかりして子供との接触が少なかったのも原因かな?でもお母さんが働かないと、暮らせないんだよっていうのもわかってほしいです。一生懸命、頑張ってます。私。いつかわかってくれる日が来るかなあ?わからないけど。

真面目にコツコツやるしかないですね。でも私にも自由があるし。仕事ばかりで人生終わらせたく無い。好きな事はしたいです。これから少しずつ実現していこうと思います。

追加して、昨日のモンブランです。

f:id:jizo8882005:20210906153739j:image