かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早退

なんか眠れなかったせいで、体がイマイチだったので、有給休暇使って早く帰ってきました。というか、手術終わって仕事ないし。まだまだ有給休暇残っているし、基本的に私、1日休めないんですよね。当直とオンコールあるので。火曜日しか。それもオンコール明けだし。丸一日休めないから、早退して時間消化していくしかないんです。3月で今年度終わりだし。昨日は毒親たちにされた事思い出してしまって、ちょっと眠れなくなりました。フラッシュバックとでもいうのかな?夫がされた事聞いただけでも恐ろしいし。虐待ですよね。理不尽な。私の実家でもあるのに、車止めるのも許されなくなりました。おかしくないですか?私にも権利があるのに。やられっぱなしでなんか納得いかないので、私は第三者交えて戦います。私も診断書もらってくるかな?完全にPTSDだと思う。夫はもっと精神的にきているかと。どうして毒たちにこんなにやられなければいけないのか?と考えると本当に悔しいしかないです。そんな人たちがこれから幸せになるのかしら?金持って逃げるのに。相続のお金を。子供たちもあまり実家の方に行かなくなってきました。わかってきたのかな?早く猛毒に気づいて欲しいです。とにかく幸せになる事が最大の復讐です。絶対幸せにならなきゃ。