かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり人間は

昨日は反抗期の息子がまたもや反抗。

土日、何とか食事を用意するのであるが、食事の時間に帰ってこないし、食べない。

さすがに食材が無駄になるし、食べないなら言ってくれればいいのに。本当に無駄である。なので、私も携帯を解約するといった。

食事を粗末にするなら、携帯代金の方がもっと無駄で悪影響だと。おまけに、食事だって言ってメールや電話もしてるのに。さすがに昨日は私も怒りました。何で反抗したいのか?よくわからないけど、無駄な事はしないでほしい。ただそれだけ。こちらもお金と労力の無駄である。とりあえず、携帯電話の使用時間の制限かけた。あとでメールして、どちらがいいか?決めさせてみようかな?おまけに、もっとグレてやるなんて言ってたけど。グレても、自分が損するだけなのに。なんだかわかってませんね。若いからかな?あとどれくらいすれば反抗期、無くなるのかな?わかりませんが。なんだか面倒ですね。思春期って。わんこは純粋です。