かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがにキレました

長男は中学二年生。いわゆる中二病なのですが、最近、用意した食事は食べない、食事の時間に帰ってこない、作った食事も食べない。働きながら気にしていろいろやっているのに、全く言う事を聞かない。寝ないで働いて疲れてるのに、子供のために買い物して夕食作ってるのに食べない。そんな事が3日続きました。そして、夏休みは高級旅館に泊まりたい。とか言い出して、こんな状況だから、別なところにしてくれと言ったら、行かない。わがまま極まりないので、流石にキレました。これ以上、わがままいうなら、ばあちゃんの子供になれと。そして携帯解約してやると。多分子供にとって携帯電話解約される事は一番辛いのでは無いかな?と思いますが。なんだか全部私のやる事に反抗します。そんなにうるさく言う方では無いですよ。私は。だけど、食事を粗末にしたり、時間守らないなどは本当にだんだんひどくなってきたので、昨日はキレました。官舎に泊まっているので、メールの返事は無かったですが。

ちょっとあせってるかな?あせってないかな?LINEとか使わせなくしたらかなり困るでしょう。意地悪では無いです。あまりにも言う事聞かないならこちらも考えるという事だけです。さて子供はどうするだろうか?今まで厳しく言わなかったからずにのってきたので。他にいい方法あるか?友人に聞いてみよう。