かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

咳も落ち着いてきたかな?ちょっとまだ出ますが。なかなかスッキリ抜けないですね。まあ9割いいのでしょうか?やはり良い睡眠と、休息が必要なんですね。多分。今週からフル労働なので、治ってくれないと困るし。

とうとう明日で51歳。一人で過ごす誕生日です。月曜日はオンコールなので。まあそんな誕生日も良いのかな?と。昨日はお花をもらいました。あと、ケーキも欲しいな。なんて。両親との仲が悪くなって、今まで、親がケーキを買ってきてくれてましたが、今年からは無いだろうなと思ってます。まあ、いい年ですし。自分がこんな年になるなんて思ってもみなかったですが、どんどん年はとっていくんですね。早いものです。半世紀生きてしまったけど、今後の半世紀、まあそれ以下だとは思いますが、人生半分は幸せに生きたいです。今まであまり良い人生とは言えなかった気がするので。今まで本当に苦労ばかりしてきたような。仕事人生で自分のやりたい事何一つやってない気がします。だから、人生後半は好きな事したいな。と言ってもまだいろいろなノルマがあるからそれをクリアしないとできないかな?そんな事言ってる間に命が尽きないよう、健康管理もちゃんとやらねばならないですね。今日の休日、大事に過ごします。