かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は少し

温かいのかな?

夜でも9度とかありました。まあまあ温かいですね。そして5時過ぎても明るい。少しずつ春になっているのですね。昨日は立春だったし。

節分からなんか新年がはじまるって気がします。何となく。運気も変わるというけど、変わるかな?私は毒親との関係もあり、これからは自由に生きられる気がします。51歳にしてようやく自由に。これまでの人生なんだったんだろう?って思ってしまいます。そしてこの年にして、とんでもない家族だったんだと分かったこともショックですが、洗脳が解けただけでも良かったのかな?と思ってます。これからは自分の人生大切にして、自分のやりたい事やっていかないと。否定され続けた人生だったので。おまけにまだ嫌がらせしてくるし。母は本当にサイコパスだし。怖いです。こういう人たちから、離れないと自分の家族まで壊されてしまう。自分と自分の家族を守る事が今やることですかね。本当に離れられたら自由な世界が待っているのかなと思うとワクワクします。

中年にしてやっと家族の呪縛から解かれた私です。あと半世紀弱、幸せに暮らしたいな。