かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

相談

昨日は弁護士さんに相談にいきました。

だって、暴行事件だし。警察に相談した方がいいと言われました。相談しに行きます。前の不動産屋の暴言も警察に相談しにいきましたが。何度か相談に行くと記録が残るので、何かあった場合、すぐに捕まえてくれます。母、妹ともに住所、氏名、記録してもらうようにしてもらいます。

ドラマのような出来事だけど、本当に起こってます。実際、夫の車を置かせてもらえなくなりました。追い出されました。そこまでする親っていますかね?何もしてないのに。こちらは。

なんか勝ち負けしか考えられないのかな?と。何か劣っていると、負けていると思うんですかね?そんな気がします。すでに負けてるのですが。何を今更です。だって、今までダラダラしていたわけだし。勉強もしないし、仕事もしない。それじゃ何も残らないですよね。それは私のせいでもないし。前の従業員にも、私が一年後、普通に働いているのがムカつくと言われました。多分、その従業員は覚えてないかと思いますが。それはなんか勘違いだなと。私はその人より何十倍も勉強してきたし、努力してきました。努力しない人の方が悪いんじゃ無いかしら?と。努力の結果なのに。そういう勘違いした人、多いですね。私の母、妹含め。自分のしてきた事考えて欲しいです。