かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

本日で51歳になりました。

今日はオンコールなので、一人寂しく祝うかな?ケーキも無いけど。おまけに、母からもケーキはなかったです。毎年必ずあるのですが。家族の中が揉めているので、くれないのかしら?そういうところも見損ないますね。関係ないのに。人間が小さいというかなんというか。母はきっと一人で何もできない人なんだなと。父にそうさせられてしまったんだなと思います。いわゆるモラハラ?従うだけの人間になってしまったのかも。いま、その父の役割を妹がしている。そして私の家族まで支配しようとしています。何も頼んで無いのに、長男の受験の事、勝手にやってしまったりとか。なので、先日、家族が違うんだから、これ以上何かしたら、警察に連絡すると。単なる嫌がらせなので。もう、そう言い放ったけど、まだ何かしてくるのかしら?次男の習い事も勝手に決めてきたりとか。お金を出すのも、通わせるのも私たち夫婦がやらなきゃいけないのに。そんな責任何も考えてない。最後まで面倒見てくれるならやらせてもいいけど、親の許可なくいろいろやってくれるので、たまったもんじゃないです。全てやらせるのが良いわけでもなく。とにかく、うちの家族は異常です(私の実家)。そんな家族でよく育ってきたなと今更ながら思います。

まあ、今日は一人寂しく誕生日会ですね。