かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の時間

本日は病院オンコール。

一人の時間です。一番落ち着く。というか、疲れを取る時間です。家にいると全く休めないし、誰も頼れない。せめて頼れる人がいれば安心できるのだが。親はもちろん、1ミリも甘えさせてもらえないし、夫も自分の方が大事だし。犬にも甘えられるしで、私は頼られるばかりで頼れない。そんなところが今の悩みでしょうか?そういうよりどころが全く無いって結構きついです。だからかな?買い物とかに走ってしまうの。買い物依存症になってしまいますね。そこで心を満たしてしまうのかな?結局、自分がきつい思いをするのですが。自分でお金払うので。でも頑張っているからな。私。かなり。と自分で思います。いいかな?たまには。すごいブランドのバックとか買うわけでは無いし。他に癒してくれるものがあればいいのですが。わんこも癒してくれますが、逆に甘えられてしまって、自由な時間がなくなってしまうんです。可愛いけど。だから、たまにはなれないと、私がちょっときつい。いい子なんですけどね。だれか、または何か、私を甘えさせてくれるものはないかしら?本当にになくって、正直きついです。誰かに頼りたいし、楽にしてほしいです。家族に頼るべきなのかな?なんだか訳がわからなくなってきましたが、そんな感じで、家族に頼られまくって疲れてしまったのです。だから、今日は一人で早くねます。休む事ですね。そして、買い物も、本当にすべきなのか?本当に欲しいものなのか?正気にならないとですね。