かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の時間

一人の時間って大事ですね。

全てから解放された感じで。寂しい感じもしますが、たぶん、何か熱中できる事があったら全然寂しくなくて、むしろ自由を楽しむ事ができるのかと。夜も静かに眠れるし。とても疲れていたので、音楽聴きながら眠りにつきました。

1週間に1回でもちょっと自由になれる時間、大切です。家では男たち、何してるのかしら?と。全く女子の気持ち分かってない奴ら。段々と怒りが出てきました。こんだけ働いて、気を遣っているのに、わがまま言いたい放題。家族で私の事気をつかってくれている人、誰もいないなと。昨日もこちらはメールして連絡したのに、誰も連絡して来ず。また家出しちゃおうかな?って思ってしまいます。一度家出してます。私。だけど、犬がいるからな。犬をホテルに預けないと家出できないな。とにかく、うちの男たち、いい気になり過ぎ。私、いいように使われてるなと。そして自由は許されない。何か報復を考えようかと思います。頑張り過ぎて疲れちゃうから程々にしましょう。みなさんも。自分を大事にしないとですね。