かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もまた

前のクリニックの患者様が来てくれました。

嬉しいですね。何年も経ってから来てくださるの。このブログ見てと言ってましたが。このブログは本当に毎日あったこととか、感じた事を呟いているだけなんですけどね。まあ、必要あらば私を使っていただければと思います。こんな私でもお力になれれば嬉しいです。最近は過去の毒されていた自分から少しずつ変わってきています。少しずつ自分なりに人生を楽しめるようになってきたのかな?あとは思っていることをはっきりと我慢せず、言えるようになってきたかな?正直に言いすぎる事はありますが。そして自分分析もできるようになったし。なんでこう思っているのだろうか?と。どう言う感情からこんなふうに思ってしまうんだなとか。俯瞰して見れるようになったのかな?あとは何事にも罪悪感を感じていたりしていた事が少しずつ手放せるようになってきたし。毒からの解放ですかね。Twitter毒親育ちの人々が理解してくれています。みんな優しい。同じ仲間として励まし合っています。こんな年でTwitterとかやるなんて思ってもいなかったし。毒親育ちさんは繊細な人が多い。人の気持ちが分かり過ぎてしまう人。だからみんな優しいんだな。すごくありがたい存在です。今日は夫が飲み会で子供二人と3人で夕食です。これから作るかな?