かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

昨日は閲覧数が多くなってますが。

毒親問題でしょうか?それで閲覧数が増えているのか?わかりませんが。あまり変な事は書けないですね。と言っても、私は事実しか書いてないので。今までも、これからも。嘘偽りなく書いてます。これだけはこのブログの特徴です。今までの物語もフィクションであるけど、ノンフィクションだし。嘘をつけない性格なもので。事実をバラしてしまうので、みんなにいじめられてしまうのか?よくわかりません。まあ、訳の分からない人の呟きだと思ってもらえればと思います。そういう私はTwitterもやっているのですが、これまたいつのまにかフォロワーが増えてます。こちらの方がもっと毒を吐いているかもですね。でも同じような境遇の方が多いので、わかってもらえます。もっと酷い方もいて。やはり同じような育ちだといろいろな意見がもらえます。みんな頑張っているんだなと言うのもわかるし。元気がもらえます。

今日もペインの外来です。最近は家に帰ってもやる事いっぱいなので、休む時間が無いですが、今日は散髪に行ってきます。それくらいのお暇はもらわないと。天気悪くなるのかな?