かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毒親が

またもやちょっかい出してきた。

頼んでもいない事を自分たちで勝手にやっておいて金払えと。どこまで守銭奴なんだと思ってしまう。だから子供たちの教育にも良く無いのに。たまに行くと猛毒にやられる。困ったもんだ。そしてまた感謝しろとか言ってくるし。やはり絶縁したほうがいいのか?と思ってしまう。私の子供たちのためにも。

段々と長男は私の毒妹に似てきているし。このままだとまた自立できない人間に育ってしまうだろう。私はどうにか自立方面に向かえたと思うが、完全ではない。頼ってしまった事が間違いだった。仕方ない。毒親育ちだから。

解毒するにはなかなか時間がかかるのかな?

私と夫、共働きなのがやはり原因なのかな?子供たちを見てあげられる時間がなかなかないし。でも、一人三役は本当に無理だ。仕事だけででいっぱい。もう少し夫が子供たちにかまってくれると良いのだが。今日も子供の塾の面接に行ってきた。こういうのは全部私。中々時間がない。もう一人コピーロボットが欲しいと思う今日この頃でした。