かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

引越しの準備

何とかできたのかなあ?明日の朝が勝負です。

大体物は詰めたけど、封をしてない状態。ボンボン荷物入れて行っただけ。そして、明日の朝、最後に布団と、化粧品使ったものを入れて封しておしまいの予定ですが。できるかな?わかりません。引越し屋さんに怒られるかもしれないけど。

まあ、金払ったのだから、なんかやってもらわなきゃ。って感じです。意外と荷物をボコボコ入れていくのは短時間でしたが、入れ方が雑なので、空白できたりして。意外とダンボール使っちゃいました。もっと整理すれば綺麗に入ったのですが。そんな暇はありません。疲れていたし。明日に備えて早く寝ます。朝イチなんで、それまでが勝負だな。