かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんとか

9割、引越しの準備ができました。あと1割できてない気がする。ここでダウンしてしまうんですよね。あとは荷物運んでもらって、ゴミ捨てて。

昨日は何だか寝るのに落ち着かなかったな。だって、ダンボールの山の中で寝ているわけだし。そして、朝、最後の2割、やらなきゃと思っていたので。ダンボールにガンガン積み込んでますが、几帳面な人は綺麗にやるんでしょうね。私の場合はぶっ込みって感じです。これでいいのかな?本当に片付け苦手なんです。苦手意識持つとなかなかできないですね。そして明日は早朝起きて、子供たちのパスポート取得しにいって、それから引越し荷物の引き取り。2時からなので、また早朝起きなきゃ。休みとは言え、なんか休めないです。昨日も外来30人くらいみてるし、ヘトヘトでこちらに来て、荷造り。なんかおかしくなりそう。そして帰れば家の事やらないと。犬が私を離してくれません。自分の自由な時間がとんどん奪われていく。きついなあ。そんな中で家族の協力も得られないし。一人なんか追い込まれてます。一人暮らししようかな?自分のために。