かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だいぶ

良くなりました。

咳と鼻詰まりはまだあるかな?頭痛も少し。でも動けるようになってきました。やはり良くならないと動けない感じありますね。あともう少しと言った感じです。あと、コーヒーを頭痛のため飲んでますが(カフェインが頭痛にいいので)少し味わかってきたかな?まだ正常ではないです。

でもそろそろ自宅に帰らないと、食料も尽きてきたし、水とかトイレットペーパーとかも段々無くなってきたので、明日で隔離6日目なので、帰ろうかと。月曜日からここ官舎に泊まっているので、そろそろ平気かな?うちの子供の時は1週間で学校に復帰していたので。家に帰ると、寝室が一緒なので、それが一番問題です。かと言って、リビングで寝てもそれもそれで菌を撒き散らしているような。感染していない人には嫌でしょう。まあ、ここ官舎に明日で5泊6日。そろそろ、帰りたい。隔離にはとても良い場所でしたね。一通り生活するものもあるし、病院の人たちが差し入れしてくれるし、何かあればすぐに助けてもらえるなどなど。昨日は健診センターの看護師さんが差し入れしてくれました。朝、食べたけど、ちょー酸っぱい!!若いからかな?キウイです。こんなもらうと思わなかったので、嬉しい。愛を感じます。うちの母は私が感染したと聞いて、うっすら喜んでましたが(声でなんか嬉しそうな感じが•••)

職場の人たちの愛が感じられました。

症状が日曜日?月曜日?くらいから出ていたので、来週月曜日から検査してOKなら仕事してです。これでしばらく感染は怖く無いですね。

f:id:jizo8882005:20221118102240j:image