かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

午前中寝ていたら、だいぶ楽になってきました。

楽になると、ちょっとテレビ見ようかな?なんて意欲が出てきます。自宅に帰らなくて良かった。絶対に家族に移す。家の構造上、隔離はできないです。ホテル隔離になるかなあ?なので、病院の官舎で寝ていますが。朝は本当に頭痛ひどくて、起きれませんでした。気持ち悪くもなったし。もう症状出始めてから4~5日経つのですが、そろそろ良くならないのかな?と。職場の私の周りみんな感染してきてます。やはり院内感染?本当に飲食とか一緒にしてないし、マスクもしているのに、感染するんですね。どこから今回は感染したのか?全くわからないです。もう、感染を恐れるより、水疱瘡のように移ってしまったほうが、免疫ついていいのかな?なんて思ってしまいます。これだけ感染力強いって怖いです。どこで移ってもおかしく無いんだなと。だから、公共交通機関なんて本当にどこで移ってもおかしくない。ましてや熱が出ない人もいるので、発症しているのがわからない。私がそうだし。鼻詰まりからだし。鼻詰まりでまさかのコロナとは思わないですよね。アレルギー性鼻炎だと思いましたから。この時期ですから。とにかく、私の場合は頑張り過ぎて疲れて感染したと思ってます。いつもの免疫力が有れば移っていない気がします。免疫力を落とさない事かな?早く治ってほしいです。なんか調子いい時と悪い時とあるのですが。