かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

5泊6日

今日泊まれば5泊6日。一人でこんなにいるの、独身以来無いかもです。でも具合い悪かったので、ずっと寝てたなあ。本日から起きて居られる。そして動けるようになってきました。食欲はまだあまりないですが。普段ならもっと食べれるのにって感じです。熱もないし。やっとテレビを見る気になってきました。あと、眠れなくなってきました。だから、治ってんだなと。普段、元気な時は7時間以上眠れないし。高熱は出ないけど、頭痛と鼻詰まりと咳の症状がひどいかな?はじめよりはだいぶいいですが。あとだるいですね。やる気が起きない。気力がなくなってるって感じです。だらけているわけではないと思うのですが。もっと普段ならアクティブな方だと思うのですが。

明日、帰れるかな?症状ひどかったら、日曜日に帰るかな?もう症状出始めて6~7日になるので、7日過ぎると解除ですからね。まあ焦らず、のんびりと。家に帰るとやる事いっぱいで休めなくなってしまうので、荷物取ってこちらに帰って来ても良いのかな?と。どうせ月曜日に来ても、またオンコールでここに泊まるわけだし。とにかく、家族に移さないことと、自分の体調が一番かな?

でも、本当に今回はどこで移ったのか?わかりません。自分の免疫力が下がったからだなと思ってます。自分の免疫力をアップしておく事が感染しないコツな気がします。