かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

調子悪いと言ったら

ブログの閲覧数が増えました。

何か期待されたのかな?また何かやっちまったのか?と。ただ単に私の体調がイマイチだっただけです。やはり昨日、もう夕食食べて、20時過ぎには寝ました。夜中にトイレに起きたら、鼻詰まりと喉が酷く、しばらく起きてしまいましたが、本日朝はだいぶ良いのかな?寝ることは体に良いんだなと。いつも眠れないのに、昨日に限って、ものすごい眠れた。疲れていたのでしょう。やはり病気だと眠れるんですね。体が睡眠を欲しているんだなと。まだ全快ではないので、今日も早く寝ようと思います。

今日は朝当番です。先週、朝当番だと思ったら間違えてしまって、一回損しました。せっかくゆっくり眠れて、朝のんびりできるのにと。なので、病院のオンコールの日は私にとってとても大切な日です。家族から解放される日。

そんな日でもないと、休めないのかもしれません。今日は昨日より少しいいな。まあ、あまり無理せず、頑張ります。