かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和な夜でした

最近、真夜中の患者さんは来ないです。来てもまあみんなが起きてる時間かな?昨日は22:30くらいに終わりました。まあ、来てないわけではないですね。一応、仕事してます。でもどうも当直室はしっかり眠れない。まあ体が緊張しているせいかもしれませんが。どうもベッドの寝心地が悪くて。夜中に来ないし、段々と暖かくなってきたので、病院官舎で寝てもいいのかな?って思います。何度も呼ばれると面倒ですけどね。まあそろそろチャレンジしてみるかな?朝もいつも通り5時起きです。慣れてきたとは言え、体が自然と緊張しているのでしょう。もっとリラックスしたいですね。

昨日は毒親というキーワードを入れたせいか、すごい閲覧数になりました。やはり毒親って多いのかな?悩んでいる人も。私もやっと最近、自分の両親の事がいろいろ客観視できるようになったので、わかってきました。そしていろいろな書籍やYouTube毒親を学んで。やはり離れる事が1番の自分の安全確保です。そして自立です。あとは支配されない。そこですね。

今日は休みですが、子供の病院受診です。

頑張りましょう。良い一日を。