かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ナチュラルに

朝、出てきてしばらくしてからマスクしてない事に気づきました。あっ、どうしよう?と。

マスクが定常化されているってなんだかおかしな世の中ですよね。まあ、病院に行けばあるのですが、行くまで奇異的な目で見られるのかしら?

していない方が普通なんですけどね。変な世の中になりました。マスクは仕事中もしているので、ほぼ一日中しているのですが。

周りがしているかまあいいか。しないととても快適ですね。メガネ、曇らないし。

さすがに外国みたいに、マスクしないと怒られるって事は街中でないでしょう。5月も半ばになってきました。もう少しで収束するのか?それとも連休だから検査できずに感染者数が少ないのか?わかりませんね。まだ補助金の申請始まってないし。始まったのですかね?マイナンバーカードに電話が殺到しているようですが。政府が申請始めないと始まらない。結局対応は遅いですよね。そして、一回ぽっきりなのか?助成金も大した事ないし。家賃だけで100万円以上かかる所だってあるわけだし。どうにかしてほしいですね。本当に。毎日何を話し合っているのか?無駄な時間ばかり過ぎていきます。

マスクしてないのが恥ずかしくなってきますね。なんだか。慣れなのか?