かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ヤボ用で

ブログ更新が遅れました。

別に何かあったわけではありません。元気です。

やっと何かやる気が少しずつ起こってきて。

心が健康でないと、他の事、できないんですね。

元の暮らしに戻るまで、少し時間が要するのかな?

3ヶ月間も気が気じゃない生活を強いられてきたので、そりゃ一日、二日で元に戻るというのもない話で。

毎日、自分を甘やかせてます。今までこき使っていた分。昨日は昼間からビール飲んじゃおうか?と思ったのに、コーヒー頼んで飲んでるナチュラルな自分に気づいて。まだ解放されてないなと。

場所や時間によるのかな?ホテルのレストランとかならまだしも、普通のランチを食べる様なところで平日昼間から酒飲んでたら、ちょっとどうしたの?という感じだし。

コーヒーでも私は充分幸せです。

これから自分がどうなっていくのか?全くわからないので、楽しみというかなんというか。

来週からいろいろ大変なので、今週は思いっきり自分を休ませて。まあ毎日休んでますけど。

肉体的な疲労と精神的な疲労、違いますからね。

精神的なダメージの方が時間かかるのかな?

それも4年も前から。最近のダメージも結構来てますが。イジメだからな。はっきり言って。

本当にまだ完全じゃないのですが、だんだんと雪解けに。止まない雨はないというか。

何はともあれ、穏やかに暮らすというのが大切な事です。今、自由過ぎる時間をもらって幸せです。

今までが異常だったのか?どこかでそう感じでいたのかも。ですね。心のそこで今の様な生活を望んでいたのかな?そんな気がします。

自分を大事に生活する事は大切ですね。