かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日で最後?

皆様、今日で最後なのでしょうか?

なんかあっという間に今年が終わってしまったけど。とんでもない事がたくさんありました。こんなにいろいろあった一年、いままでなかったです。

今までの一連の出来事、よく考えるとおかしすぎるんですよね。事故が起こって、みんなにめった切りにされて、仕事をシャットダウン。おまけにあの場所を出て行けと言われんばかりな出来事もたくさんあって。誰かに動かされているとしか思えない感じです。あの場所にいてはいけないよと言われているかのように。あまりこんな事起こる人いないのではないのでしょうか?こちらの道に行きなさいと強い力で人生変更されているような。

不思議です。私にはそうとしか思えない。

これから自分がどこに流されて行ってしまうのか?

全然わからないけど、流れに身を任せるしかないのかな?人生って勝手に作られて行ってしまうんですね。自分の意志とは関係なく。ダメな時は妨害が入るし。うまく行く時はすんなりと。

みんなそうなのかなあ?しかし、これだけマイナスなことが起こったので、もうこれからはプラスでないと帳尻が合わないです。這い上がるのみですね。

運勢の転換期とルノルマンカードで出ましたが。

それにしても、キツすぎるぞ!!

確かに、1日で何かの事故で、首から下全く動かなくなってしまう人とかもいるわけだし。確率論から言うと、明日、大地震が来る確率より、明日事故に遭って死ぬ確率の方が高いのだとか。確率論を勉強している人が言ってました。確かにそんな気もするが。こんな暗い事言っても仕方ないので、毎日、毎日を大切に生きよう。いい事も悪い事も一日で変わってしまうので。