かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どんな形態がいいのか?

年末ですが、就活しています。

今までやっていたペインクリニックをやりたいが、やる場所がなくなってしまったので、どうしようもない。だからどこかに就職するしか無いのだが。

とにかく働きまくらないとこの1年のマイナスを取り返せない。とにかくとんでもない目にあったので。来年は死ぬ気で働かないと。

と思った時にどんな働き方がいいのか?と思って。

週7働くか?とも思ってしまった。さすがにそれは体を壊すので、やめよう。今、週4からって所もあるけど。いろいろあるが。遠くであればペインクリニックの外来をやっている所があるみたいだが。さすがに2時間は通えない。単身赴任か?とも。

まあ、ご縁のある所が私を受け取ってくれるだろうから、そこを待つしか無いかないか。

どうか良いところが私を拾ってくれますように。

皆様も仕事納めですね。

一年お疲れ様でした。