かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

悪魔たち

子育ての話から飛んでしまっていたかと思うけど、開業は12年していた。まああの忌わしい事故さえなければ。本当に今、考えると、私が悪かったのだろうか?事故を起こした事で自暴自棄になっていたが。そんな私に悪魔がたくさん取り憑いた。私がしょっちゅう倒れるくらいの発作が起こっているのならわかるが、正直、普通の人と変わらない。そして自覚症状がない。当直もできるし、医療事故も起こしていない。普通の人と何ら変わらなく生きている。そして子育ても。はっきり言って人一倍体力があるような。出産前後も問題なかったし。この病院に来ても誰からも指摘されていない。それほどであったが。まあ今更何言っても仕方ないけど。これからあった事全て話していこうかと思います。どんな悪魔たちがいたか。語り尽くせないほど悪人が私を取り巻いた話。いつかは真実を明らかにしないと。と思っています。ノンフィクションで。自分を正当化するためのものでもない。というか正当化してもいいかと思う。ここまでされるなら。と思っています。おたのしみに。