かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

忘れていたけど、

昨日で交通事故から7年過ぎました。

長かったな。人生いろいろ変わってしまったけど。まあ7年前の今日は地獄だった気がします。あんな思いをもうしたくない。あの事故も本当に自分はわからなかったし。こうやって普通に現在働けて、ありがたいと思う。だけど、未だにいろいろ納得がいかない事もあるが。もう仕方ない。いまさら何を言っても。あれ以来もちろんだけど、車の運転もしてないし。というか免許がないし。車ないと不便です。でも今住んでる場所であれば必要ないし。なんとかなってます。あのときは人格否定も散々されたし。事故おこしたのはもちろん私が悪いけど。それなりの制裁は受けたと思います。でもなんとか復活できている事に本当にありがたいと思います。生きている事にも。神様に救ってもらったんだなって本当に思います。感謝する事たくさんありますね。人生、一つの出来事でこんなに人生変わってしまうんだなって思います。もちろんですけどね。本当に自分の命があって家族が元気で生活できている事が幸せなんだなって思います。毎日平和に暮らせている事に感謝です。