かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は満月

今日は満月ですが、雨ですね。昨晩も綺麗な月が見えていましたが。

台風も来たし、満月だしということで、なんか心の中がスッキリしたのは気のせいかな?

台風来る前はどうも心がモヤモヤした感じだったのですが。台風過ぎて、今日になったら、先週までのなんかいろいろあった嫌な感じが抜けました。

これは天候のせいなのか?、天体のせいなのか?自分のせいなのか?よくわかりませんが。

こんな落ち着いた気分で過ごせるのは久しぶりです。なにせ、毎日、いろいろな出来事があったので。

台風前までは本当に心落ち着かなかったです。

特にすごい良い事があったわけでもないですが。

台風は浄化というし、満月は手放しというし、少なからず、影響しているのかもしれないですね。

久しぶりにぼけっと、淡々と過ごしています。

本を読んだり、YouTube見たり、音楽聴いたりで。

こんな時間が幸せなのかもです。

ゆったり、のんびり過ごせる時間。

思考や感情に振り回されないこんな時間を保つ事が大切ですね。

宇宙の法則でいう、いわゆる波動が良い状態かな?これが。

これをキープするって難しいですね。

前回の満月です。満月の写真、今日は撮れないかな?

f:id:jizo8882005:20191014145435j:image