かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も千葉へ

今日も千葉へバイトです。

東京駅はgo toキャンペーンのせいか、お弁当屋さんにスーツケースを持っている人がわんさかいました。いつもより賑わっていたかな。

go toキャンペーンなんてどこにいったらいいんだろ?なんて昨日話していましたが。そんな暇もなく、余裕も現在のところありません。まず有給取れるか?だし。

有給は権利なので取らないと。なくなってしまうから。昨日、久しぶりに大学の同級生と電話で話したのですが、偉くなった彼ですが、全然変わってなくてほっとしました。おまけに優しい。なんか感動してしまいました。私も変わってないとは思うのですが、どうなんだろ?

自分の心がだいぶ変化してきてから、周りの状況も変わってきています。やはり心の中が良い状態だと周りも変わってくるんですね。

今日も一日、楽しく仕事しよう!!