かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のアルバイト

昨日のアルバイトはやはり研修医担当。

先週と同じ子でした。さすがに二週連続だと、麻酔の話も尽きてくるので、私の話をしました。

この怒涛の5年間の話。

すごく興味深く聞いてました。えー、そんなことってあるんですか?って。

あるんですよ。私がそうですから。

周りに悪い人ばかりきてしまったんですね。と。

世の中そんなもんなんですよ。

誰も信じられなくなりますね。と。

そんなことはないけど、自分の身を守る術が身についたと。最後に、もう、それなら何もこわくないですね。って。

まあ、ちょっとやそっとじゃへこたれないでしょう。

そんな感じです。さらっと話しましたが、その時は本当に死んでもおかしくないくらいの精神状態でした。よっぽどメンタル強いんだなって。というか強くなったのですが。研修医さん、かなりびびってました。来週から来てくれるかな?来週から7月なので、変わってしまうかな?