かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

手術ストッパーになってしまった。

というか術前のチェックがみんな甘すぎるんですよ。私が気づかなかったら、みんなスルーしてました。というかそれを取り締まるのが麻酔科の役目なのですが。しかし、またもや手術を中止にしてしまったので、さすがに上層部には睨まれるのか?

一応、手術しないと売り上げに繋がらないし。まあ今日の手術の方の状態を見逃したのは主治医ですけどね。私が、これ、おかしくないですか?とみんなに叫んだら、即中止になってしまって。またもややってしまったって感じです。そんな事思わなくていいのかな?当たり前のことをしたまでですが。

別にやりたくないわけではないんですけどね。やるつもりでいたけど、この値、これ大丈夫ですかね?って聞いたら即皆様からストップがかかってしまって。私も少しマヒしてきているのか?

ちゃんと反応してくれる方たちがいてよかったです。私の方がマヒしてきたのかな?

やはり真面目にやろう。今まで通り。