かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

段々と

バイト先の手術の症例が大変な物や、研修医指導係になってます。と言う事は、この人なら任せられると評価されているのかな?

まあこの道25年ですからね。できなきゃおかしいし。しかし、ペインクリニックもやっていたので、麻酔一筋でやっていた方にはかなわないですが。でも、結構、麻酔しましたよ。たくさん。大学10年いて、5000例くらいあったかな?

数えたら。1日2件はやっている事になりますね。そしてアルバイトも加えたらもっと。一万例は超えているかと。いろいろな症例やりました。ペインクリニックやっていて少し遠のいていましたが、やり始めると思い出すものですね。今日もICUの症例でした。無事に終わって良かったです。昨日は中止になって何もしてなかったので、今日はハード症例に当たりましたね。なかなかやりがいあります。そんな中、昨日は親と喧嘩したので、どうもモヤモヤしていて。まあそんな日もありますね。感情に流されない様、仕事しないとです。