かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

両親との関係

昨日は久しぶりに両親と会いました。

久しぶりっていうのは実家はすぐそばにあるのですが休みが日曜日しかないので行かないのと、ちょっと抵抗していることがあって行かないのと。私なりの反抗をしているわけです。子供みたいですが。そういうの、徹底的にやってしまうんですよね。性格的に。両親は私と違って、歩んできた人生が全く反対なんですよね。なので、理解し難い部分もあり。やはり昨日もちょっと頼み事しただけで、バトルになってしまいました。一生理解できないのかな?って。

そう言う両親の元で育つとやはりなんだか自分の中で心の傷として残ってしまうのかな?だから親に頼りたくないという感情が湧いてきてしまって。大変なのに頼み事出来ない関係になってしまいます。本当に親なのだろうか?って思ってしまうこともあったり。ちょっと昨日はネガティブな感情になってしまったので、本日は音楽聴いて癒します。自分なりの癒し方法、身につけとかないとですね。