かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自分の親

昨日は自分の親の事を書きました。そうしたら、アクセスが300を超えました。なんでだ?

なんか特別なワードが入っていたのか?よくわかりませんが。私と親は真逆な人生を生きているので、なかなか理解し難いです。でもわかった事は人として見た時に何か私に対して、劣等感を持っていると言うのを感じました。どうしてそれを子供に言うのか?と思ってしまいますが。そういう劣等感を植え付けられたのか?と思ってしまいます。自分も自己肯定感が低いと他の人から言われました。確かにそうだったのです。そして自分を責めるのが普通になってました。そんな事しても全くいい事ないのに。それに気づくまで時間がかかりました。いろいろあって自分を内観する時間ができて、よくわかりました。今までは忙し過ぎてそんな時間無かったけど。たまには自分の事を見つめる時間、作ってみてもいいかもです。