かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます。

今日は熊本1日目。

他の事で忙しすぎて、学会のメニューを全然見てなかったので、本日は予約しないと受けられないメニューでした。まずい!!

とりあえず、行ってみますが、受けられるかな?

受けられなかったら、温泉へgo!!かな?

そういう所、詰めが甘いんですよね。

目の前の事に入り込んでしまってたので。

入れれば授業受けなきゃ。どうだろ?

今まで、治療が忙しかったので、しっかり学会に行けなかったので、いろいろ変わっていたのでびっくり。

自分の事に目をかけられなかったのかな?今まで。

今までのこと、いろいろリセットですね。

自分の事お粗末にしたらダメですね。

これからは自分、一番で。

今まで、人のために尽くし過ぎたかな。

もし、授業受けられなかったら、心の旅に出ます。

全然関係ないけど、テレビで觀玄くん見るたびに、なんか涙出ちゃいますね。一生懸命頑張ってる姿見ると。なんでかな?優秀なお子さんですね。