かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

このところ

自分の働き方についていろいろ考えていたところ、昨日、とんでもないことにが起こり、本当にびっくりで。昨日はその事から頭が離れませんでした。まるで目の前で処刑を見た様な衝撃。とんでもない事です。その方からまた相談を受けて、どうするかと。何でこんなに相談されるのかなあ?この前も違う方ですが、真っ先に呼ばれて、いろいろ相談されたのですが。相談員にでもなったほうがいいのかしら?なんて。でもそういう方の力にはなってあげたいなと思います。昨日の方は本当に気の毒です。私もちょっと身の置き所考えないとなと本気で考える機会をもらいました。本当に自分でどうしたいのか?真剣に考えないとな。無理せず働く。心も体もですね。