かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日からお仕事ですね

三連休終わり、今日からお仕事ですね。

私もまあそれなりにいろいろやらなければいけないのですが。

思いのほか、台風の被害がひどかったようで、被災者の方、頑張っていただきたい。私の友人の地方でも浸水したとかで、大変だったみたいです。地域によってだいぶ違いますね。

みんなまさかこんなになるとは思わなかった。と言ってましたが、本当にそう思う。まさか自分が?と。だから、あんなに警報が鳴ってたんだなって。

自分の土地の事も事前に知っておく事も大切ですね。

台風過ぎてから、すごい寒くなってきてます。台風前は半袖で良かったのに、昨日は半袖では寒くて。

まあ考えてみたら、10月半ば過ぎているのだから、半袖っていうのもそろそろ終わりな季節ですね。

10月半ばまで半袖でいられたのもすごいっちゃすごいなあ。温暖化も進んでいるのか?

気象がだいぶ変化してるなあと。地球も変わってきてるのかな?って思う週末でした。