かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

手こずりました

本日は手術が久しぶりに手こずりました。

出血がこんなにするとは。久しぶりで疲れました。でも、丈夫な人で良かったです。無事に麻酔から覚めました。途中あたふたする場面もありましたが。普段こんなにあたふたしない私ですが、今日は心が乱れてたのかな?そんな気がします。いつもは比較的冷静なんですけどね。今まで大学とかで麻酔した症例よりは全然だと思うのですが、やはり自分の心が整ってないと仕事に集中できないです。なんで心が乱れてたのか?というと、まあ、家族の事ですかね?自分の家庭は良いですが、実家の方です。昨日は49日の法要だったので、久しぶりに妹にも会ったし。それでかな?と思います。やはり近づかない方がいいみたいです。しばらく。私は。わんこに癒してもらいます。愛犬は可愛いです。でもご飯をあまり食べなくて、大丈夫かな?といつも思います。元気いっぱいですけど。明日が終わればお休みです。ちょっとゆっくりできますね。