かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は官舎から

おはようございます。

今日は官舎から出勤です。昨日は手術が大変だったのがあって、帰ってからもなんだか緊張感が抜けなくて、疲れました。家に帰っても疲れが抜けず。体の疲労というよりは精神的疲労だな。気持ちの切り替えが必要です。なかなかすぐに、気持ちの切り替え、できないですね。よくやったという達成感があれば気持ちよく終われるのですが、昨日はなんだかイマイチだったからかな?無事には終わってくれたのですが。ちょっとイマイチな麻酔管理だった気がします。でも終わりよければ全て良しな訳で。無事に終わってくれたことがなによりです。

ところでですが、今、テレビを見てたら、V6解散なんですね。知らなかった。彼らは1995年デビューってことで、私は1996年に医者になってるので、同じくらい働いてますね。みんな一人一人活躍してる人だから、今後も安泰でしょうね。お互い頑張りましょう。って感じです。段々と知ってるジャニーズがいなくなるのはちょっと寂しいですね。