かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

久しぶりのアルバイトの麻酔

先週お休みだったので2週間ぶりか。2週間もあまり麻酔してなかったかな?多少はあったけど、いままでとは比べものにならないほど、違う仕事が増えた。このままでいいのか?なんても思う。麻酔科医の仕事半分、内科医半分なので。でもだいぶ違うことを教わっているような。こんな経験も今頃するんだなと。

もう、私、今年で50歳になります。まだ49歳だけど。結構いいおばさんです。でもちょうどベテランの域になってきたのかな?いわゆるちょうど油が乗った時期というか。まあ本当に体には油が乗っている時期だな。痩せないと。

そろそろ体にもいろいろ影響してくるし。糖尿病には気をつけないと。両親が糖尿病だから。

太っている割にはまだ糖尿病ではない。多分、結構動いているからだと思う。歩くのが半端ない。朝は20分くらい山道歩いているし。帰りも通勤で結構歩く。やはり運動ですな。

久しぶりに千葉に行くけど、通勤電車は人が増えましたね。以前より。今の状態はどうなっていくのやら。まあ、今日も一日、頑張りましょう!!