かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

患者様に指摘されました。

私のブログは面白い時と面白くない時があると。面白い時は私がキツイ時でしょうね。面白くない時は私が平和な時。そう認識してもらえるとありがたいです。多分、身の回りの事をいろいろ書いているので、とんでもない事が起こっている時はそれを書いているだろうし。私の身の回りのではあり得ない事が次々と起こっていたので。仕方ないです。段々と平和になりつつあるので、ブログがマンネリ化しているのかもしれません。

今日はバイトでしたが、すごい事がわかってしまった。以前勤めていたある病院でいろいろな手術方法があるのに、最後は一つの手術しかしなくなったのですが、おかしいなと思っていたのですが、やはり無理矢理手術してたんだなと。これは事件です。調べたらおかしいとわかるのでは?そう言うのはどうしたら良いんだろう。今もやっているとしたら犠牲者が出るわけで。患者さんを救うためにはどこかに言うしかないのか?関わらない方がいいのか?余計なお世話なのでしょうか?でも、間違っている事は間違っているし。まあここで言うのもここまでにしておこう。事件になるから。美和子の事件簿の追加です。